うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

2018年 10月 28日 ( 1 )

★ 道はどこまで続く



仕事で使う作業着(エプロン)を洗おうと金曜日に持ち帰ったのだけど、

土曜日は天気悪そうなので日曜日に洗おうと思った。

今日、洗濯物を取り込むときに、エプロン洗うの忘れたことに気がついた。

合繊なので今から洗っても乾くだろうとは思ったけど、汗かいてないし、まぁいっか、と・・・・^^;


来月7日に、隣町の古いお屋敷の見学に行くのだけど、

自転車ではよくその辺りを通っていたのですが、

見学のための自転車置き場がなさそうで(確認してないけど)、

行くなら徒歩かな、と、今日、どのくらい時間がかかるか、歩いてみた。

だいたい40分だった。

雨が降らないといいな~・・・

最寄りの駅がないので。


a0278092_20015417.jpg



屋敷に行く途中、以前建設中だった道路が一部開通。

小学校の敷地が削られていました。

こういう道が通ると風景が全く違ったものになってしまうね・・・

あちこちで道が増設されてるんだけど、どこからどこへ繋げるんだろう。

だいたいバイパスみたいなんだけど、

そんなのできて元の道の混雑が緩和されるかというと、そんなことないし。

新しい道も古い道もますます車が増えているような・・・

高齢ドライバーと主婦ドライバーが増えてるし。


a0278092_20190417.jpg



今日の夕空・・・

久しぶりに、綿100%のGパンをはいていった。

ここ何年もストレッチデニムとかいうものばかりです。

それに慣れると伸びない素材のGパンはきつい・・・

同じサイズでもすべてがきつい・・・

もう、ストレッチ素材以外、はけないかも(゚Д゚;)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





[PR]
by kotorilo | 2018-10-28 20:25 | ぶらぶら・うろうろ・・・ | Comments(0)