人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ パンダの子


パンダの子ども、少し毛が生えてきたね。

よかったわ・・・

テレビで、肥満の人は薄毛になりやすい、ということを言っていたな・・・

関係ないけど。


福太郎のウ◯コは硬い。

硬くてコロコロしている。

毎日出ないので便秘なんだと思う。

家に入れて、運動不足もあるのかな。

水は切らさないようにし、エサも最近はウェットフードも混ぜている。

トイレの猫砂を、おからチップからひのきチップに替えつつあるんだけど、

排泄の後砂を掻きまわすのでウ◯コが砂の中に埋もれる。

それをスコップで砂をかき分け掬うのですが、動作が宝探しっぽいんですね(;´∀`)

硬いので、処理はしやすい。

仔猫の時は柔らかくて下痢っぽかったのにね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2021-06-25 22:26 | 世迷言 | Comments(0)