人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ マンネリ梅


梅・・・今が見頃のようで、今日は休みだし天気良いし。

いつものところに梅見。

どうも、いつも同じ梅の木の写真を撮っているらしく、

どうしても同じような写真になる。


★ マンネリ梅_a0278092_16563159.jpg
★ マンネリ梅_a0278092_17003458.jpg
★ マンネリ梅_a0278092_17015629.jpg


PCに取り込んでみると、大した写真もなく・・・(いつものこと)

ピントが甘いのね~。

だいたい手動でピント合わせてるんだけど、目が悪いから?


★ マンネリ梅_a0278092_17092905.jpg


こんな感じで見頃かな。

あんまり人がいなかったのでコロナの影響かと思ったけど、

帰るころ、お昼近くになったら増えてきた。


★ マンネリ梅_a0278092_17040134.jpg


サンシュユも見頃。

これのアップを撮ろうとするんだけど、どこにピントを合わせるのか・・・???


★ マンネリ梅_a0278092_17054162.jpg


福寿草。

なんとなく、福太郎みたいだと思った。

花の下のモサモサが。


★ マンネリ梅_a0278092_17123530.jpg


ポチポチっと咲いていた、ユキヤナギ。


★ マンネリ梅_a0278092_17163483.jpg
★ マンネリ梅_a0278092_17165639.jpg


お昼に食べたチャーシューメンと、

デザートのコーヒー(グァテマラ)とニューヨークチーズケーキ。

それぞれ、別のお店で食べた。

食べ過ぎか・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2021-02-25 17:20 | 電車でGo! | Comments(0)