人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 人智を超えた不調


★ 人智を超えた不調_a0278092_07444378.jpg


昨日、自転車でイオンモールに行った。

帰りにまたアネモネの苗を・・・

意識してるわけじゃないけど、近年、うちにはキンポウゲ科の植物が多い。

アネモネはイチリンソウ属なんだそうな・・・仲間か。

派手なイチリンソウ?

原種のアネモネを画像検索すると、確かに似ている。

そして、今年もきっとまたデルフィニュームの苗を買うんだろうな(笑)


この間の金曜日に別の治療院に行ったが、自信満々の先生が、

3日後には痛みは取れる、とはっきりおっしゃった。

今日で3日目だけど、相変わらず左足の付け根が痛いし、右も少し痛くて、

階段の昇り降りの時に時々カクッと力が抜けて危ないったら。

私の体の痛みや不調は半端ないですから。

なんかもう人智を超えてるから。

だって、神様の悪意で成り立ってるんだから。

内心、できるものならやってみな、という気持ちしかないんだけど、

もちろん、口には出しませんよ。

なんとなく、先生の自信を打ち砕くんじゃないか、とすら思っている。

それくらい、ひどいよ私の体は。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2021-02-15 07:55 | 世迷言 | Comments(0)