人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 誕生日プレゼント by myself


ダイヤモンド富士山じゃなくて、ダイヤのピアス買いました。


★ 誕生日プレゼント by myself_a0278092_17174431.jpg


揺れるタイプのものが欲しいな、と。

来月誕生日だし、自分で自分にプレゼントさー・・・

pt900で、たぶん両方で2カラットは無いと思う(1,6カラットくらい?)

その上に小さいメレダイヤみたいのがついている。

シュッとしたクールで大人っぽいデザインだな。

あんまり可愛いのは昔から似合わないので・・・(;´∀`)

お店の人が言うには、コレ、ドラマで戸田恵梨香がつけてたんだそうな。

それで問い合わせが多くて人気なんだそうだ。

ふーん・・・

戸田恵梨香がつけて素敵なものが自分がつけてどうなのか・・・ww

まぁ、ドラマみてないのでわからないけど。

自分のよーなオバサンがつけて、ダイヤも輝きが違うかもよ(;´・ω・)

戸田さんも最近結婚されてお目出たいですね。

お相手の方はうっすら顔は思いだせるんだけど名前が出てこない。

という、いかにもシニアな現象(笑)

戸田さんは、未だ「デスノート」のミサミサのイメージしかないですね・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2021-02-13 17:34 | 世迷言 | Comments(0)