人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ コーヒードリッパー&サーバー、キターーーーけど・・・


18時~20時の時間指定で注文したのだけど、17時ちょっと過ぎに届いた。

とても丁寧に厳重に梱包されていて、緩衝材代わりの新聞紙がたくさん・・・

資源ごみに出しますが。

出してみてビックリ。

サイトでサイズは確認したけど、頭の中でイメージしただけなので、

想像したものより大きかった・・・

ペーパーフィルターもオマケについていて、3~4人分のものだったわ。

しかも、重い・・・写真で見るとオサレなカフェ風なんだけど、

かなり武骨でがっしりしている。

ヘタレの筋肉で扱えるんだろうか・・・(;´∀`)

陶器なので、とりあえず、水に浸しておきました。

重いけど使うのが楽しみ。

しかし、どこに置くべ・・・(;´・ω・)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2021-01-15 18:19 | 世迷言 | Comments(0)