人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 体重がヤバいことに・・・


年賀状を書いた。

まだ3枚だけど・・・

久しぶりに万年筆で書いた。

ボールペンより万年筆が好きなんだけど、

申込書や公的な書類を書くときはだいたい黒ボールペンだよな~・・・


★ 体重がヤバいことに・・・_a0278092_21212167.jpg
★ 体重がヤバいことに・・・_a0278092_21241065.jpg


同じ花を、トイカメラモードと魚眼モードで撮ってみた。

何故か色味も違う・・・

最近、キャノンのコンデジをまた使っている。


最近太ったと思ったが、体重が5kgくらい増えていた。

お菓子よく食べるもんなぁ。

来年は控えた方がいいかも。

脚の付け根や腰やお尻が痛いのもそのせい?

それに、あんまり動かないし。

明日、多摩川に沿って歩きに行きたいな。

寒そうだけど。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





Commented by afugan(afu子) at 2020-12-31 14:48 x
同じく私も体重がヤバいことに・・・
食べてるのにさっぱり増えません!
何かの病気?

Commented by 瑚兎利 at 2020-12-31 16:03 x
☆あふがんさん

食べても体重が増えないのは代謝がいいから?
それはいいいことだよね。
ただ、甲状腺ホルモンの亢進症というケースもあるかもよ。
汗をかきやすいとか、無いですか?
嫌かもしれないけど、一度、血液検査してみてはいかがでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2020-12-30 21:32 | 世迷言 | Comments(2)