人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 宮内さん


宮内淳という俳優さんの訃報。

「太陽にほえろ」のボン役の人、と言われても、

そのドラマをちゃんと見たことがないのでよくわからない。

でも、なんとなく顔が出てくる。

ただ、宮内洋という人もいたんだよね。

記憶に残る顔は、どっちなんだか。

ググってみたら、宮内淳さんは「あさひが丘の大統領」に出ていた。

それではっきり記憶に残っていた顔の人だった。

洋さんの方も、若い時の写真を見ると見覚えのある人なんですよね。

仮面ライダーシリーズはわからないけど、「キイハンター」にも出ていたんだ。

それで記憶が・・・

子どもの頃、土曜日の8時は「ドリフの全員集合」9時に「キイハンター」という流れで、

遅くまで起きていられました。

当時の子どもはほとんどそんなだったんでは?と思うんだけど、

夜8時過ぎてもテレビ見れるのは土曜日だけって、まさかの少数派?

ちなみに、洋さんは御存命のようです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2020-09-06 22:20 | 世迷言 | Comments(0)