人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 夏服新調してもナー


1週間くらい、腹具合が悪かった。

便秘がひどいので、おなかにガスが溜まって胃の方にまで来ている状態で、

吐き気はするし、う●ちが全部出てしまえばスッキリするんだけど、

整腸剤飲んでも便秘薬飲んでもうんともすんとも言わないクソ腹。

少しづつは出るんだけど、いっそのこと下痢になればいいんだけど下痢にもならない手強い便秘。

吐き気の方も吐くには吐いたけど、

後鼻漏で溜まったらしい鼻水や痰のようなものしか出てこない。

実は整腸剤を今月からビオフェルミンにしたんだけど、乳酸菌は自分の便秘には効果ないみたい。

そういえば、普通のヨーグルトの何倍も乳酸菌が入ってるという少しお高いヨーグルトを毎日食べてるけど、

変化ないもんなぁ。

整腸剤は以前飲んでたマツキヨオリジナルブランドのものの方が効果あるみたい。

ヨーグルトもやめて整腸剤もとりあえず今月いっぱい飲んでみて、また変えようかな。

でも、運動不足もあるんですね。

ただでさえコロナであんまり出かけられない上に、梅雨で天気悪くてますます出かけられない。

自宅で筋トレは性に合わない(飽きる)


今日は少し体調もよくなってきたので、まだ腹部膨張感はあるけど、

久しぶりに歩いて隣町のデパート(小)に行った。

たくさん歩いたら、すっきりした。

デパートじゃなくて駅ビル(いつの間にかできた)のセールで夏物を何着か購入。

麻のカーデとスカート、麻・綿のプルオーバーとブラウス、綿レースのワンピ、

クレープに見える綿のカットソー。

ずいぶん買い込んだわ・・・


★ 夏服新調してもナー_a0278092_21392157.jpg

































インド綿のレースのワンピ。

インナーとアウターみたいになっている。

セールで6000円くらいだった。

夕方着てみたら喪服みたいだったが、不祝儀の時にも着れるかも???

あんまり着たくないけど。


ショッピングモールに入ってる店のプチプラ服って飽きるんですよ。

そういう服を買わないようにすればいいんだけどね。

でもセールで買い込むのは夏服が多いね。

冬服はセールでもあんまり買わない。

コート着るから中はどーでもよかったりして・・・(;´∀`)

暖冬で、セーター着なくなってカットソーばかりだしねぇ。

仕事場ではセーター禁止だし。


しかし・・・買ったはいいけど、いつ着るんだ?

コロナであんまり出かけられないのに。

(仕事着はTシャツにストレッチ素材のパンツと決めているし)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2020-07-16 17:43 | 世迷言 | Comments(0)