人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 豪徳寺


近所じゃないけど、何回か行っている。

やたら歩くんですよ。

小田急の喜多見というところから、砧公園、馬事公苑、

そこから豪徳寺、そして小田急のどこかの駅まで行って帰ってくるんです。

世田谷美術館に行った帰りも豪徳寺寄って小田急のどこかの駅から帰ってくる。

世田谷線の豪徳寺駅は使いません。


★ 豪徳寺_a0278092_16471318.jpg
★ 豪徳寺_a0278092_16472633.jpg



もう、何なのコレ・・・

ベタですが、こんな写真を撮ってました(笑)

これは庫裏で購入するんですかね?

豪徳寺は井伊直弼の墓があって、

この後発掘調査だか何かしたようですが、

遺骨とか何も出てこなかったそうですね。



◎2005年3月



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2020-07-11 16:52 | 旅の思い出 | Comments(0)