人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ お尻からパラシュート


秋には恒例?入間基地にも行ってたりする。

だいたいブルーインパルス見て最後までだらだらいるんだけど、

午前中に行くことが無くなって、空挺降下を見ることが無くなった。

古いアルバムに空挺降下の写真があったので、載せます。

空挺降下、つまりパラシュートで降りること。

習志野かどこかの陸自にある部隊だと思う。


★ お尻からパラシュート_a0278092_17192311.jpg
★ お尻からパラシュート_a0278092_17193781.jpg
★ お尻からパラシュート_a0278092_17195040.jpg


2機の輸送機Cナントカから次々と~・・・

私はそれを見て、なんだかヤギとか鹿のウン●みたいだ、と思いました・・・(;´∀`)

感性が小学生男児だから・・・

でも、お尻じゃなくておなかから出てるんですよね。

また、見てみたいけど、今の仕事場は祭日は出勤なので、

当分見に行けません。

今年はコロナで開催も難しいかな・・・



◎1999年11月



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2020-07-06 17:31 | 旅の思い出 | Comments(0)