人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 桑SHOCK2


家の北側の桑の木は、8月にシルバー人材に頼みました。

下見にきてそれで決めるということですが、とりあえず、ひと安心。

・・・したのだが・・・


車の陰になっていて気がつかなかった。

今朝、草取りをしていて気づいた。


★ 桑SHOCK2_a0278092_12314457.jpg


すでに切ってしまったのだけど、

ここにも生えていた桑が・・・

まだ30㎝くらいだったけど、


★ 桑SHOCK2_a0278092_12332975.jpg


根元はこんな・・・もう引っこ抜け無い状態。

だいぶ根を張ってるね。

上を切っても根っこは成長するのでいつかコンクリを持ちあげてしまうだろうな。

これはシルバーじゃなくて業者に頼むしかないかも・・・

それにしても、何でうちに・・・(-_-;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2020-05-31 12:37 | 世迷言 | Comments(0)