人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 半年


★ 半年_a0278092_21023245.jpg
★ 半年_a0278092_21024469.jpg


仏壇の花がしおれてしまったので(小さいバラはドライフラワーに・・・)

一昨日、スーパーで買ってきた。

薄い紫の小さいカンパニュラと薄い紫の何だろうと思ったら、カーネーションだった。

いかにも「仏」という色ですね^^;

これにカスミソウでなんかスカスカ・・・

明日墓参に行こうかな。

夕方はタイヤ交換・・・


昨日叔母が亡くなったそうな。

叔父が亡くなって半年。

従妹に聞いたけど、死因は体液の電解質などのバランスが崩れて云々。

なんかよくわからないものだった。

へ~、そんなこともあるんだ?っていう・・・

健康な人はバランスが崩れても持ち返すけど、

持病のある人は難しいこともあるそうな。

確かに悪影響が出そうな感じではあるけど。

ヒトの死因も色々なんだな・・・

骨折したあとリハビリも上手くいってるようだったので、

良くなって退院できると思っていた。

コロナの影響でお見舞いには行けなかったけど、

こんな形で会いにいくのはねぇ・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2020-04-10 21:25 | 雑記 | Comments(0)