人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 今年もチューリップを


1ヶ月くらい前にホームセンターで、またもやチューリップの球根を買った。

黒いチューリップが、どうしても気になったんです。

それを、昨日やっと植え付けました。

10かくらい前に花壇?の草取りをした。

すぐに植えれば良かったんだけど、先延ばしにしていたらさっそく福太郎がトイレに・・・

そこを掘ると何か出てきそうなのでそこを外して植えた。


★ 今年もチューリップを_a0278092_17380835.jpg






























上のふたつを買いました。

八重咲きは去年のと似たような・・・実際咲いてみないと色とかわからない。

去年のチャーミングビューティも、写真とだいぶ色味が違って、もっと淡くて優しい雰囲気だった。


★ 今年もチューリップを_a0278092_17411925.jpg


福太郎に掘られないように、百均でネットを買い、かぶせました。

春になるのが楽しみ(*´ω`*)

まだまだ先だけど・・・


★ 今年もチューリップを_a0278092_17424576.jpg


福太郎はちょっぴり不満かも・・・(;´∀`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2019-11-17 17:45 | 雑記 | Comments(0)