人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ アートもカオスか


この間の土曜日、隣町のアートイベントに行った。

久しく行ってなかったけど、なんとなく思い出してネットで検索してみたら、

今、開催中だった。

会期は二期に分かれて、会場も2か所でやる。

まだ一期目で会場は自転車でも行けるところ。

だんだん会場が縮小されてるなぁ、と・・・


★ アートもカオスか_a0278092_15191138.jpg
★ アートもカオスか_a0278092_15202733.jpg
★ アートもカオスか_a0278092_15214737.jpg


空き家の雑居ビルの中の展示。

インスタレーション。

これらをインスタに載せたら、理解不可能との声も・・・(;´∀`)


★ アートもカオスか_a0278092_15241182.jpg






























トイレの中からアニメ声の歌が・・・

オフィ~ス三昧、オフィス三昧・・・(笑)


★ アートもカオスか_a0278092_15265369.jpg


縦になったブラインド・・・これも作品か?


★ アートもカオスか_a0278092_15275506.jpg


フィラメントが好き・・・


★ アートもカオスか_a0278092_15293735.jpg


窓からの風景。

富士山も見えるのかな・・・


二期目は明日からですが、会場は電車で行くところ。

行きたいけど週末は台風の影響が大きそう・・・

予報では今まで出いちばんくらいの規模のものらしいけど、

空振りに終わってほしい。

市の防災無線が避難所の案内をしてますが。

ハザードマップではこの辺も、浸水する可能性があるらしいのだけど・・・

風で飛びそうなものは紐で縛ったりしたけどね~、それくらいしかできないや。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2019-10-11 15:38 | ぽたりんぐ | Comments(0)