人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 冷えすぎたかも


★ 冷えすぎたかも_a0278092_17561947.jpg★ 冷えすぎたかも_a0278092_17563829.jpg






























SNSでフォロワーさんが載せていた、ローソンの冷たいデザート。

かき氷だかシャーベットみたいなもの。

お店でも解凍してくれるけど、家で食べるのでそのまま持ち帰りました。

左はイチゴ、右は「天気の子」都のコラボで普通のソーダ味だった。

上にマシュマロが載っているけど、マシュマロあんまり好きでない(焼くと美味しいけど)

しかも、ソーダの中にシュワシュワする粒が入っている。

イチゴのは単純にイチゴだけ。

ほどほどの甘さと酸味でこっちの方が好き。


しかし、二日続けてこんなの食べて、

昨日はひまわり見に行ったときに買った600mlのペットボトル1本と、うちで作ったまずいアイスコーヒーをがぶ飲み。

夕方からおなかが痛くなり、便秘してるのでなんとなく便秘薬飲んで寝た。

今朝は痛みはなかったけど、眠くて。

洗濯物干してずっと下の部屋で寝ていた。

お昼を食べたらまたおなかが痛くなり、便通もあって少しスッキリしたけど、

痛みは取れず、結局一日中寝ていた。

明日は元気になるかな・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2019-08-18 18:10 | 世迷言 | Comments(0)