人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 青空はどこ行ったんだか・・・


東京で、一日の日照時間が3時間未満の日々が続いていて、

なにやら記録更新中?

今日は晴れ間が出るらしいけど、雷雨もあるらしいので帰るまで洗濯は部屋干し。

確実に雨が降らない予報だと外に干すけど、怪しい時は部屋干し。

除湿器を朝6時ころから夜10時ころまでつけっぱなし。

それがほぼ毎日。

電気代、どうなってるんだろうか・・・

気温が低いと楽だけど湿気がひどいので動くと汗ばむし。


★ 青空はどこ行ったんだか・・・_a0278092_06214962.jpg
































最近、PCのブルーライトカットフィルムというものを買った。

PCのディスプレイのサイズがわからなかったので、だいたい目分量で・・・

帰って当ててみたらフィルムのほうが大きかったのでカットすればいいか、と。

しかし開けてみたら、フィルムはひと回りくらい小さかった。

ちゃんとサイズが数字で書いてあるんだけど、ピンとこないんですね。

とりあえず貼ってみたけど・・・

画面にぴったりじゃないと意味ないんですかね・・・


★ 青空はどこ行ったんだか・・・_a0278092_06251026.jpg


貼ってあるところとないところと、特に見た目の違いはないけど・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2019-07-17 06:28 | 世迷言 | Comments(0)