人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 小心者でも怖くない


なんで思いつかなかったのか、

You Tubeで探したらたくさんヒット。





いくつか聴いてみたけど、メーカーによって音が少し違うのか・・・

これが一番近かったような。

こういうのは、事前に慣れるために見るもんなんでしょうかね。

事前に説明受けるけど、大きな音がすると言われても、ピンとこないし。

35年くらい前に初めてCTスキャンやったときは装置みてビビって固まったけど、

こういう怪しい装置を見て、子どもとか泣きだしたりしないのかね?

時間がかかるから、子どもには受けさせないとか?


昨日のカールハインツは全然違うねぇ。

あれも、どこかで聴いたような音なんだけど・・・

終末音にも似ているし、でももっと昔に聴いたような気がする。

たぶん心霊番組とかそんなの?

不安な気持ちにさせるような音だしねぇ。

バルトークの打楽器とチェレスタのためのナントカいうのも、

そういう番組によく使われていたなぁ。

終末音は、2012年辺りに緯度の高いところでよく聞かれたようですね。

メキシコでの動画もあったけど、日本では無かった?

磁気が関係してるんですかね。

黙示録を読むと、これは終末音じゃないのか、と思う部分があるけど、

過去にもよく聞かれていたのかも。

大昔の人たちはさぞかし恐れおののいたことだろう、と思う。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2019-07-06 21:17 | 世迷言 | Comments(0)