人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ なるほどなモノ


ここ数か月、洗顔にパウダー洗顔料を使っている。

さっぱりして、洗った後すべすべしている。

こういう洗顔料を泡立てるのに、長いこと無印●品の泡立てネットを使っていた。

今年になって、ドラッグストアで違うタイプの泡立てネットを買って使ってみた。


★ なるほどなモノ_a0278092_06254977.jpg


左のものね(右はッ無印で買ったもの)

見た目、頼りないんだけど使ってみるとよく泡だつし、すごく使いやすい!

無印のより高いけど、高いだけあるわ。

ひょっとして、100均でも売ってるかもな。

ネットがすぐにへたれそうだけど・・・(;´∀`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2019-05-27 06:30 | 雑記 | Comments(0)