人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 猫と同化してる口


「日本人は臭い」とか何とか言う本を見たんだけど、

日本人は口臭がきついらすぃ。

そうなんですか・・・

年と共にきつくなってくるのかな。

ときどき、話してて息を止めたくなる人もいるけど、

あんまり気にならない。

自分もひょっとしたらくちゃいかな・・・

言われないけどね(思っていても言わないか・・・)

そう思ったのは、あくびすると自分の口のにおいがするけど、

それが猫の口のにおいと同じなんです。

福太郎も歯磨きしてないので、お口はかなりくちゃいです。

私は歯磨きしてるし、もちろんカリカリやちゅ~る食べてるわけじゃないですよ(笑)

歯周病でもないし。

歯じゃなくて、内臓(消化器)の問題?


ちなみに本はこれだった↓


★ 猫と同化してる口_a0278092_19385017.jpg






























画像は借り物です(アマゾン)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2019-01-30 19:41 | 世迷言 | Comments(0)