人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 雨の北六本木


北六本木なんて無いさー。

でも、六本木(交差点)の北。

昔の着付けの友だちとランチ。

ひとりはよく会ってるけど、ひとりは10年くらい会ってないような気がする。

年賀状もメールもやり取りしてないし、どうしてるんだろうと思ったけど・・・

ガンになったとか仕事を辞めたという話を聞いたきり。

久しぶりに会って、すごく痩せていた。

年取ってしぼんだ、と言ってたけど、やはりどこか不健康な感じ・・・(;´・ω・)

実家に住んでいたおじさんが亡くなって、遺品整理で忙しいようです。

自分が死んだ後、遺品整理をどうしようとか、成年後見人がどうのとか、埋葬がどうのとか、

まぁ、おばさん3人集まって女子会とは程遠いものになりますた(;´Д`)


★ 雨の北六本木_a0278092_18564505.jpg
★ 雨の北六本木_a0278092_18565802.jpg

雨の東京ミッドタウン前は人も少なく寂しく暗い・・・






いつの曲だか忘れたけど、とんねるず、若いっ!

30年くらい前?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-12-23 19:04 | 電車でGo! | Comments(0)