人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 跡形もなく・・・



コスモスが見頃。

午後、隣町に見にいった。


★ 跡形もなく・・・_a0278092_22024321.jpg


がらーん・・・

いつもはこんななんですがね。


★ 跡形もなく・・・_a0278092_12362782.jpg


私の後先に、やはりコスモスを見に(の写真を撮りに)来たと思われる人たちが数人・・・

市が土地を借りて花を咲かせているのかと思っていたけど、そうではなくて、

土地の持ち主が個人的に花を植えて公開していたようです(来ていたおじさんの話)

高齢で大変になったのだろうか・・・

仕方ないので自転車で周囲をブラブラして帰りました。

せっかく交換レンズまで持って行ったんだけどねぇ・・・


★ 跡形もなく・・・_a0278092_22131622.jpg


夢中・・・


★ 跡形もなく・・・_a0278092_22151926.jpg


ケヤキが少し色づいていたけど、枯れてたのだろうか?


★ 跡形もなく・・・_a0278092_22165947.jpg
































路上アート(笑)

テンション下がったので、ほとんど何も撮らず・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-10-09 22:21 | ぽたりんぐ | Comments(0)