人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ ケーキを食べた



今日は弟が来てお昼ご飯(のあかず)を作ってくれた。

と言っても、冷凍ギョーザを焼いてくれただけですが・・・^^;

午前中はスーパーに買い物に行った。

自転車で行こうと外に出たら雨がポツポツ・・・仕方ないので車で行ったさ。

ガソリンも値上がりしたね~・・・150円台になった。

スーパーは特売日だったようで混んでました。

でもそれだけでなく、台風が近づいていて予報では明日この辺りに来るようなので、

今日のうちに買い込んでおこう、という人が多かったのでしょうな。


弟が来るので久しぶりにケーキ(安い)を買ってみた。

モンブラン2個入り298円(税抜き)

アイスはよく食べるけどそれ以外の甘いものはあんまり食べなくなった。

久しぶりのケーキは安物でも美味しかった。

2個入りをふたつ買って1個は奥さんにと、持たせた。

でも、先日こんなのコンビニで買って食べたのでした。


★ ケーキを食べた_a0278092_15291524.jpg


コンビニスイーツと言えども小バカにできないお値段と中身。

ムースが柔らかくてとても美味しかった。

あんまりイモの味はしなかったけど・・・^^;

緑色のは何かと思ったら、チョコレートでした。

夕飯の後に食べたら、翌朝、おなかが気持ち悪かった・・・(;´Д`)

あと、こんなのを一日2粒くらい、チビチビと食べてます。


★ ケーキを食べた_a0278092_15345280.jpg


懐かしいお菓子・・・

なーんだけっこう食べてるな(笑)

でも、甘いもの食べると煎餅も食べたくなってしまうのだった・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-09-29 15:38 | ぐるまん(笑) | Comments(0)