人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 今日が何日だか、いつもわからない



★ 今日が何日だか、いつもわからない_a0278092_22482144.jpg
★ 今日が何日だか、いつもわからない_a0278092_22484465.jpg


忘れていたが、25日は福太郎の推定誕生日だった。

13歳・・・

最近、夜は外に出ている(帰ってこない)

日曜日の夜は台風が来るようなので帰ってくればいいけど。


今日は午後母のリハビリの人が来るので、仕事はお昼までだったが、

リハビリの人が帰ってから駅まで行ってATMで通帳に記帳したりした。

某都市銀行のATMには先客がいて、私の他にふたり待っていた。

私の後ろのおばさんが、「今日は月末だから混んでますね」と言ったので、

「今日は26日じゃないですか?」と答えたら、「28日ですよ」と。

今日が何日だかなんかもうどうでもいい感じ。

でも、月末のわりには他の銀行のATMも郵貯のATMも、人がいなかったな・・・

時間的なもの?


★ 今日が何日だか、いつもわからない_a0278092_23004976.jpg


ATMは実はついでで、メガネを新調して取りにいったのでした。

地味だけど、やっぱメタルフレームが好き。


★ 今日が何日だか、いつもわからない_a0278092_23032870.jpg


夕空。

西の空に星が・・・金星かと思ったけど違うみたいです。

なんだろう?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-09-28 23:07 | 世迷言 | Comments(0)