人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 何事もなく・・・



昨夜、インドメタシンのバップが無くなってしまったので、

恐る恐る、これを貼ってみたですよ。


★ 何事もなく・・・_a0278092_16264942.jpg


前回貼ったとき、咳き込んでしまったので自分、喘息か、と焦ったのですが。

昨夜は何でもなかったな・・・

咳き込んだのは、たまたまだったのかな?

その前に医者に処方してもらったセルタッチだってフェルビナクの貼り薬で、

それは何もなかったんだからねぇ。

でも気のせいか、これを貼った方が膝の痛みが和らいだような気がする。

起きて動きだすと同じだけどね~・・・


★ 何事もなく・・・_a0278092_18334879.jpg


玉ボケ。


★ 何事もなく・・・_a0278092_18343868.jpg


日和田山をバックに・・・

今日、帰りが早かったのは、いつものように高麗峠を歩いて飯能に出ずに、

高麗駅から電車に乗ったからだな。

おかげで、今日は31でアイス食べなかった(今、31%off中)

明日、イオンに行って食べるかな~111.png



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-09-20 18:42 | 世迷言 | Comments(0)