人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ ?だった・・・



★ ?だった・・・_a0278092_16123385.jpg
































トイレの消臭剤を買った。

左は今使っているもの、右は今日買ったもの。

ずっと同じメーカーのものだと思っていた。

何故違う名前なんだろう?とも思っていたが。。。

お店でよく見たら、違うメーカーだったが、

それにしても何故、似たようなネーミング????

左は小林製薬、右はエステー科学。

そして、小林製薬は「トイレその後に」という消臭剤も作っている。

でも、この名前、いかにも●ンコした後って感じで何だかな・・・(;´∀`)

まぁ、小林製薬は何の捻りもないネーミングが得意ですが・・・ww

こういう消臭剤は、昔は使ってなかったけど、父が大をした後の臭いがきつくて、

息もできないくらいだったので、買うようになった。

父が亡くなってしばらく使わなかったが、母が転倒してからたまに粗相していたので使うようになった。

最近はそういうこともないけど、ヒトは年と共に便臭もきつくなるのか、

やっぱ、くちゃいので使っています。

自分もきっとくちゃいんだろうな・・・母は何も言わないけど。







いろんな国の人が歌う、消臭力のCM、

大方の人は下手くそなんだけど、ひとり、すごくうまい子がいる!

ミゲルくん・・・アチラでも歌を歌っているらしい。

最近、成長してまたCMに出ていますね。

ポルトガルの子?

ミゲルというと、ミゲル・インデュラインだな自転車の。

どこの国の人だか知らないけど・・・^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-09-15 16:33 | 世迷言 | Comments(0)