人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ Thanks GOD, It's Friday!!でもないよ・・・


昨夜は12時に布団に入った。

5時半に目覚ましをセットして目覚ましが鳴る前に足が寒くて目が覚めた。

足が布団からはみ出ていた(短いのに)

それで二度寝してしまい起きたのは8時。

なんか疲れた・・・

今日は燃えるゴミの日だったけど、母がゴミ出ししてくれていた。


★ Thanks GOD, It\'s Friday!!でもないよ・・・_a0278092_17324826.jpg
































昨日はロイヤルホスト(ファミレス)でこんなものを食べ、


★ Thanks GOD, It\'s Friday!!でもないよ・・・_a0278092_17335923.jpg
































今日はコンビニ(ミニストップ)でこんなものを食べた・・・(;´∀`)

ロイホのパフェは美味しいのは当然?だけど、ミニップの冷たいデザートも美味しくてコスパ高し。

これはコーヒーゼリーにソフトが載ってて、ゼリーは崩れやすくてストローで飲むんだけど、

最後の方はボボボボ・・・と、バキュームカーで吸い取ってるみたいですワ・・・(;´∀`)

子どもの頃、汲み取り屋さんが来ると、

トイレに入って中身が吸い取られていくのを見ていたです・・・^^;


★ Thanks GOD, It\'s Friday!!でもないよ・・・_a0278092_17423608.jpg


雨でかったるそうな福太郎・・・

でも、昨夜はどこかの猫たちが騒いでいたね。

福は気にしてなかったけど。


★ Thanks GOD, It\'s Friday!!でもないよ・・・_a0278092_17453688.jpg


お休みの日なのに雨催いで暗いと、テンションも上がらず・・・

午前中外に出ただけで引きこもっております。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-09-14 17:49 | ぐるまん(笑) | Comments(0)