人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 既に終わってるものも有り



今日は休み。

雨も降りそうにないしそんなに暑くもなさそうだし、

また展覧会行きたいと思ったけど、あんまり行きたいものがなかった・・・

ピエール・ボナールは26日からで、休みの27日は通院日。

来月だな~・・・


午前中墓参に行き、まっすぐ帰らず遠回りしてロイヤルホストでパフェを食べ、

ス-パーで買い物して帰った。

日差しがあったので、車内は暑くて冷房入れてしまいました~(;´∀`)


★ 既に終わってるものも有り_a0278092_22014800.jpg


今日の仏花。


午後は自転車でぶらぶら。

後輪の空気を入れるバルブのキャップが無くなっていたので自転車屋で買ってきた。

キャップだけでは売ってなくて、虫ゴムというのとセットになっていた。


★ 既に終わってるものも有り_a0278092_21553333.jpg
























(キャップは既に装着済み)

キャップは規格品らしいのですが、なかなかはまらなかった。

ねじ込むタイプ?のようで無理やりねじ込みました。

100均にも寄って、洗濯ネットなどちまちましたものを買った。

そのまま帰らずに隣町に。



★ 既に終わってるものも有り_a0278092_22053386.jpg
★ 既に終わってるものも有り_a0278092_22054767.jpg



ヒガンバナが咲き始めていました。

見頃は来週かな・・・

今年は巾着田に行こうかな~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-09-13 22:08 | ぽたりんぐ | Comments(0)