人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 詐欺再び



★ 詐欺再び_a0278092_06061959.jpg


また、来た・・・

グーグルギフト詐欺。

一度送信した人には何度も来るんだろうか・・・???


★ 詐欺再び_a0278092_06090516.jpg

































昨日はこれを見にいった。


朝、PCで電車の運行状況調べたら、人身事故があって一部不通となっていた。

でも、自分が行くところは影響なかったようだけど、

スマホで見たら、全面運休と・・・どっちなんだ?

少し早めに家を出て自転車置く前に駅によってみたら、動いているようだった。

少し遅れは出ているようでしたがちゃんと間に合いましたよ。

それどころか、10時開館を9時半開館と勘違いして出てきたので全く問題なしでした(笑)

頭の記憶のスイッチがどんどん狂っているからねぇ・・・^^;

当然早く着いたので、階下の図書館で時間つぶしてました。


★ 詐欺再び_a0278092_06140810.jpg


練馬区立美術館。

展覧会は見ごたえがあって楽しめました。

歴史のことや、昔の人物のことは知らないけど、

21世紀も20年近く過ぎた現代でも楽しめるんだから、

もっと娯楽のなかった19世紀の人びとはどれだけ楽しめたんだろう・・・


★ 詐欺再び_a0278092_06181399.jpg
★ 詐欺再び_a0278092_06193174.jpg


桜並木の千川通りを歩いて練馬区役所の展望室に行った。

桜並木は電車の窓から見えて、花の時期は通勤時の楽しみでしたが、

通りを実際に歩くのは初めてで、

通り沿いのマンションの向こうは住宅地で畑などもあることを発見。

やはり練馬区はどこかローカル・・・


★ 詐欺再び_a0278092_06240286.jpg
★ 詐欺再び_a0278092_06242294.jpg
★ 詐欺再び_a0278092_06251215.jpg



展望室からは富士山が頭だけ、スカイツリー、田無タワー・・・

いつもそんなものだけ見て(確認して)帰ります(;´・ω・)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-09-10 06:28 | 電車でGo! | Comments(0)