人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ そろそろアイスも終わりかな~



★ そろそろアイスも終わりかな~_a0278092_18442379.jpg


夕方、南東の空だけ青空が・・・

今日は関東の一部のみ晴れて、あとは雨のところが多かったようですが、

晴れても風が強いし、にわか雨も降るし、変な天気。

日差しは強く蒸し暑い。

夏よ終われ~

でもまた台風22号が・・・


★ そろそろアイスも終わりかな~_a0278092_18463172.jpg
































何を血迷ったのか、コンビニでこんなものを購入・・・

つまみのようなものだけど、食べきりサイズ(笑)

今日も午前中、接骨院に行った。

低周波治療みたいなのを膝の裏に貼ってもらったけど、

強くてふくらはぎの筋肉がぎゅーっと収斂したようで、痛い・・・

ふくらはぎがつったみたいな痛さ。

だいぶ治まったけど、今も少し痛い。

膝の治療はひとまず休んで様子見。

手首の捻挫はどうしよう。。。

来週は仕事に出たいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





Commented by afugan(afu子) at 2018-09-09 16:02 x
アイスは1年中OKでしょ?
シーズンオフはないと思うよ

でも・・・今日はいくら宮城県でも涼しすぎ
今の室温22度です
うそみたい


Commented by 瑚兎利 at 2018-09-14 18:31 x
☆あふがんさん

特にコーンのアイスは冬は解けないので、手が汚れないでいいですよ。
22度・・・まさか、暖房入れた?
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-09-08 18:54 | 世迷言 | Comments(2)