人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ プチ・ラッキーもスルー



今年は、左腕を二度傷め、二度の詐欺。

この先また何があるのか・・・

なんか時々人生詰んできてるんじゃないか、という気がするのですが。

20代半ばころ会社員になったとき、友だちが、

瑚兎利は今年大殺界だから、新しいことを始めるのは良くない、

と言った。

会社員になって、それが自分に影を落とす結果になるのか、と思ったが、

長く続いたけど、結局鬱になって辞めたから、良くなかったってことですかィ。

でも、今のほうが大殺界真っ最中って気がする。

いや、今もまた大殺界なのかも・・・

って、大殺界が何だかよくわかりませんが、ろくなことがないようですよ。

ろくなことがないもんな。

詐欺は寸前でセーフでしたが。

それでです、昨日、牛乳を買いにミニストップに行って、

牛乳のほかに夕食後のデザートなんか買ったのですが、

ミニップではこんなクジ引きをやっていた。


★ プチ・ラッキーもスルー_a0278092_21411017.jpg



インスタでフォローしている山田全自動さんのポスター。


クジを引いたら、


★ プチ・ラッキーもスルー_a0278092_21441065.jpg







































・・・が、当たった。

あんまり嬉しくない(特に食べたくない)

お向かいの子ども(大人)にあげました。

ラッキーも素通りです・・・(-_-;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-08-09 21:49 | 世迷言 | Comments(0)