人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ G-Shock



最近うちにBaby-Gが出るので、とりあえず潰しています。

以前はそれがGの子どもだとは知らず放置していた。

でも動きがなんとなくGっぽいし、ネットで調べたらbabyGでした(゚Д゚;)

どこかに卵産みやがったのね・・・

Gの卵はがま口に似ているのでお金が貯まるとか縁起を担いで財布に入れておく人もいるらしいけど、

そこで羽化したらどうなるんでしょうね(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





Commented by けい at 2018-07-18 23:42 x
時計かと思ったりして(^^;)
わたし、息子の「テラフォーマーズ」を読んでからさらに苦手に…。
サイフに入れるなんてかんがえられましぇーん((((;゚Д゚))))
Commented by 瑚兎利 at 2018-07-25 21:08 x
☆けいさん

普通そう思うよね(笑)
テラフォーマーズ・・・存じ上げないのですが、Gが主役?
絶対宝くじの1等前後賞が当たるなら、入れてもいいかも・・・(;´・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-07-18 14:08 | 世迷言 | Comments(2)