人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 役に立つもの



目覚まし時計のアラームがたまに鳴らないことがある。

他は問題ないのに、セットしてもアラームが鳴らないことが増えてきた。

普段は鳴らなくても困らないけど、早起きして出かけるときなど困る。

以前、広島の呉に行くとき目覚ましが鳴らず、家を出る予定の時間の30分前に母に起こされ、

大変な思いをしたことがあったし。

今は目覚ましも安く売ってるので新しく買おうかと思ったけど、

アラーム以外はちゃんと動くのでもったいない気もした。

ふと、解約した携帯電話があるので、それを使えばいいか、と。

コレ↓


★ 役に立つもの_a0278092_06502490.jpg


これのアラーム機能を使っています。

これは確実にしかもうるさい音で鳴るから、重宝してますよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





Commented by あふがんアフ子 at 2018-05-20 13:55 x
解約した携帯電話は私もアラームとして使ってるよ
便利だよね! 捨てなくてよかったわ

Commented by 瑚兎利 at 2018-05-23 07:03 x
☆あふがんさん

確実に鳴るもんね。
ほんと、捨てなくてよかった!
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2018-05-17 06:52 | 雑記 | Comments(2)