人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ また、来たじぇ~


以前は徒歩や自転車で行ってたけど、最近は電車で行く。

駐輪場も確認したけど、自転車で行く体力もあるけど、

寒い・・・

今日も寒かったですよ。

予報では日中は小春日和になると言ってたけど寒かったですよ。

シャッター押す手がかじかむし。

この感覚は、立川の昭和記念公園のイルミを見に来たときとおんなじ・・・

埼玉、寒っ!


どこに行ってたかというと、新座市の平林寺です。

この地域の紅葉の名所の古刹。

多門院とか多福寺もいいんだろうけど、アクセスの面では平林寺がいいんでしょうね。


★ また、来たじぇ~_a0278092_20152213.jpg


写真、撮ってみたけど・・・

もう、おなじようなのばっかりで。


今年は鐘楼のところが立ち入り禁止になっていた。

年々、拝観者が増えてくるし、鐘楼の近くは修行の場があるので支障があるんでしょうね。

鐘楼のそばや修行の場のあたりも、紅葉がきれいなところですが。


★ また、来たじぇ~_a0278092_20192496.jpg


こんな感じ・・・


★ また、来たじぇ~_a0278092_20231451.jpg


この場所を撮る人が大勢・・・


★ また、来たじぇ~_a0278092_20303978.jpg


ふんわりモードで撮ってみたり、


★ また、来たじぇ~_a0278092_20324090.jpg


雑木林の紅葉とか、


★ また、来たじぇ~_a0278092_20352414.jpg


グリーンもまだきれいだったし、


★ また、来たじぇ~_a0278092_20385143.jpg
★ また、来たじぇ~_a0278092_20391336.jpg


写真は暗いけど、日当たり良好すぎるくらいな、松平さんちの墓所。


★ また、来たじぇ~_a0278092_20405621.jpg


丸ボケ山茶花。


写真撮るのに飽きてきたのと(最近とにかく飽きっぽい)、寒さ、そして。

メガネやレンズが曇るのでマスクを外していたのですが、

だんだん鼻の穴が痛くなってきた・・・

もう辛くて、早々に引き上げました。

帰る途中くしゃみが止まらなくなったので、鼻炎になってしまったようす。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2017-11-21 20:49 | 電車でGo! | Comments(0)