人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 頭の中がぐちゃぐちゃ~


★ 頭の中がぐちゃぐちゃ~_a0278092_20241577.jpg



今日は母の訪問看護の人が来る日。

3時から3時半の間に来る、ということだったけど、

いつも3時になるかならないか、というころに来ます。

家に帰るのが2時半ころなので、ちょっとあたふた・・・


夕飯のご飯を7時ころに炊き上がるように準備した。

7時半ころ台所に行ったら、まだボールにお米が・・・

お米研いでしばらくするうちに、炊飯器のスイッチを入れた気分になっていたのだった
(;´Д`)

あたふたしたせいか・・・???




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





Commented by ちゃぐちゃぐ馬chabo at 2017-10-26 21:40 x
一緒に訪問介護で どうですか

たいむ あふたー たいむって

あたふたっぽいよね?
Commented by chabo at 2017-10-26 21:45 x
ごめんなさい

コメントが反映されなくて何度も。。。

パスワード忘れたし。。。

私も 要介護。。。
Commented by あふがんアフ子 at 2017-10-27 23:34 x
chabo君へ
一瞬、考えちゃったよ!
ついに君も要介護?
パスワードは忘れないようにね(笑)

Commented by 瑚兎利 at 2017-10-28 08:06 x
☆Chaboさん

こっちで削除できるのかな?
親だけじゃなく自分も危ないお年頃だもんね・・・
PCもそろそろ要介護じゃ?


☆あふがんさん

afuさんは大丈夫そうな・・・ww
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2017-10-25 20:26 | 世迷言 | Comments(4)