人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ ものすごく忙しいわけではないが


2週間ごとの月曜日に母の往診の先生が来る。

毎週水曜日は訪問看護の人が来て、金曜日は訪問リハビリの人が来る。

最近お尻に褥瘡ができ床ずれ予防マットとベッドをレンタルしたので、昨日は業者の人も来た。

褥瘡と右肘の水膨れを診てもらうのに、今日、皮膚科の先生が往診に来た。

木曜日は自分の通院。

往診も訪問介護もリハビリも、そんなに長い時間ではないけど、

いろいろな人が家に出入りするようになり、少し疲れている。

福太郎も、いきなり知らない人が入ってくるのでビビリっぱなし・・・

今日は皮膚科の先生に抗生剤を処方してもらったので、薬局に行き、

ついでにデニーズに行って糖分補給(笑)


★ ものすごく忙しいわけではないが_a0278092_19254067.jpg































ラ・フランスのパフェ。


昨日は台風の影響で電車が動かず、仕事は休み。

晴れたけど、強風で洗濯物も外に干せず。

自転車で出かけたけど、ハンドルを取られそうでした。


★ ものすごく忙しいわけではないが_a0278092_19303501.jpg
★ ものすごく忙しいわけではないが_a0278092_19330226.jpg
★ ものすごく忙しいわけではないが_a0278092_19364421.jpg
★ ものすごく忙しいわけではないが_a0278092_20133530.jpg
★ ものすごく忙しいわけではないが_a0278092_20140330.jpg


春に引き続き、近場(地元)のバラ園にも行った。

強風で花もクルクル。。。

数撃ちゃ当たる式にシャッター押しました(;´∀`)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2017-10-24 19:44 | 雑記 | Comments(0)