うちゅうのさいはて

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★ シェイプアップ的なことをやってみる


道端ナントカいう人が自転車でシェイプアップしたというネットの記事を読んだ。

自転車ならできるかもな、と思ったけど、

ペダルにかかとを載せてこぐのは正直、アブナイよ。

本当は土踏まずの少し上が安定するんだけど、とりあえず、土踏まずを載せてこいでみた。

ちょっと感じが違う。

膝や太ももの裏が伸びる感じ。

ハンドルとサドルの高さが同じくらいがいいらしいが、私の自転車はハンドルの高さが変えられない。

あんまりサドルを高くすると、足がつかないので危険。

ぎりぎりサドルを高くしてる。

ギアはいちばん軽くするそうです。

とにかく、クランクを回す回数を増やせばいいのかな。

ギアを重くすると太ももに負荷がかかり過ぎて競輪選手のよーな太ももになるらすぃよ。

3段変速なのでギアを軽くしてもそこそこ進むけど、10段変速なんかだとほとんど進まないよな(笑)

これで本当に太もも細くなるのかな????????(この?マークの多さが疑念を表してます)

とりあえず、やってみる。



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Commented by あふがんアフ子 at 2017-06-09 16:07 x
結果がでたら教えてね!
私がチャレンジするのはそれからでも遅くはない(笑)

太ももを細くする以前に筋力をつけないとダメかも・・・

Commented by 瑚兎利 at 2017-06-18 18:00 x
☆あふがんさん

まだまだ出ない・・・^^;
きっと、長期戦でしょうな(笑)
afu子さんは筋力ありそうだけどなぁ・・・(イメージ)
職場まで自転車で通えば細くなるかもヨ!?
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by kotorilo | 2017-06-06 17:55 | 世迷言 | Comments(2)