人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 入ればおk?


携帯と違ってスマホって液晶画面がむき出しで気になるので、

午後、スマホのケースを買いにいった。

スマホ買った家電量販店です。

売り場にたくさんのケースが並んでいてよりどりみどりだな~、と思ったら、

ほとんどはiPhone用でした。

iPhone使う人のほうが多いのかな。

Yahoo mobileのandroidスマホのケースはとても少ない・・・

そしてサイズの合うものとなると選択肢がふたつしかないんですよ。

色数も4色くらいしかないし。

黒っぽい色は嫌だったので、とりあえず選んだのは、コレぢゃ。


★ 入ればおk?_a0278092_18362041.jpg






























明るい緑色なんかあるとよかったな。


★ 入ればおk?_a0278092_18425055.jpg


もう11月だけど、ハギの花が咲いていた・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ





名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-11-02 18:46 | 世迷言 | Comments(0)