人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 『都民の日』てのがあったっけ・・・


今日から10月。

あっという間に大晦日だな(笑)

繁華なところに出ないので、赤い羽根の共同募金も縁がないし・・・

今日は何故か朝から喉が痛い・・・

熱はないですが。

午前中はイオンモールに買い物。

午後は雨も降りそうにないので自転車でコーヒー豆を買いに。

帰ったら庭にでかいアルファード(弟の車)が、私の車すれすれに停まっていた。

いつも私の車を動かして駐車スペースを作るのだけど・・・

おかしいな、と思ったら、イオンから帰って車の鍵をバッグに入れたままだった(;´∀`)


車・・・亡父の古い友だちのおじさんがお正月に来る。

ベンツに乗って来るんだけど、うちの庭にベンツが停まっているのはすごい違和感がある・・・

福太郎も一生懸命においを嗅ぎまわりますよ。

猫にとっても高級外車がどんだけ似合わないってことか・・・ww


★ 『都民の日』てのがあったっけ・・・_a0278092_17163756.jpg
★ 『都民の日』てのがあったっけ・・・_a0278092_17165587.jpg


庭のアジサイとヒガンバナもこんな・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ





Commented by あふがんアフ子 at 2016-10-01 23:15 x
スーパーの駐車場などで、シルバーマーク付きの大きな車を運転して来た高齢ドライバーが
駐車スペースになかなか入れられず何度もハンドルを切返し
前進とバックを繰り返してる光景を目にします
小さな車にすりゃいいのにねぇ?・・・と思いながら見てますが
車は小さくても下手な人は苦労してるからね(爆)


Commented by 瑚兎利 at 2016-10-02 09:14 x
☆あふがんさん

駐車場で何度も切り返ししてるのって3ナンバーみたいな大きい車ですね^^;
運転している人は高齢者だけでなく自分と同じくらいの世代の人もいるけど・・・(;´∀`)
車庫入れしてる人を見て、なぜ、そこでハンドル切る?と思うことがよくあるけど、自分もかつてはそうだったんだろうな(笑)
今のほうがうまいもん(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-10-01 17:35 | 世迷言 | Comments(2)