人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ どろどろblood


健康診断の結果、先週聞きに行くのをすっかり忘れ、今日行った。

思った通り、LDLコレステロールが恐ろしいことになっていた。


★ どろどろblood_a0278092_10193242.jpg









高脂血症(要医療)だってさー・・・(;´∀`)

徐脈は相変わらず。

仕事辞めて、あんまり動かないしお昼に菓子パン食べるようになってしまったので、

絶対何か引っかかるな、と思っていたんですよ。

服薬(治療)するレベルだそうですよ。

ほっとくと動脈硬化になるのかな。

昨夜、なぜか息苦しくて眠れなかったのは、まさかそのせい?

徐脈もあるし。

原因がわかっているので、それを改善することにして治療はしないことにしましたが。


★ どろどろblood_a0278092_10331495.jpg


昨日の調整池のいつものかわせみすとたち。

カワセミはいつも小島のピラカンサのこちら側にいて、おじさんたちももっと手前に陣取ってたけど、

最近は居場所を変えたようです。

それとも、違う個体かな?


★ どろどろblood_a0278092_10365385.jpg


コスモスもポツポツ咲いています。

あと1ヶ月もすれば満開だな。

秋の気配がすぐそこに・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ






名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-09-12 10:41 | 雑記 | Comments(0)