人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 台風の翌日


★ 台風の翌日_a0278092_955931.jpg


近所の水無し川は普通に水が流れています。

岸辺の草が倒れているので昨日はかなり水位が上がったようす。


午前中、自転車でATM巡りをしてきたのですが、

自転車こいでいるとき、なんかお尻が濡れてるっぽい。

自転車降りて触ってみたら、やっぱり濡れていた、おもらししたみたいに。


★ 台風の翌日_a0278092_1014527.jpg





















お尻の下あたりなので立ったときにはあんまり目立たないけど、恥ずかしいですね(;´∀`)


自転車の保管は野ざらし状態なのでサドルがだいぶ劣化している。

ところどころヒビが入っているので、昨日の大雨で水がしみ込んでしまったようです。

大雨の後はヤバイだろうとは思っていたのだけど・・・

これから雨の予報が出たらビニール袋でも被せておこう・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-08-23 10:09 | 世迷言 | Comments(0)