人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 夏を飛び越えたい


雨降りだし、お昼前まで猫と寝ていました・・・(;´∀`)

北陸地方が梅雨明けしたそうですが、関東はいつ明けるんだ?

夏の暑さも嫌ですが。

涼しくなって歩きにいきたい。

暑くなって歩かなくなったら、夜、寝つきが悪くなった。

眠剤飲まないと寝つけないのです。

眠剤飲むと朝すっきり目覚めない。。。


★ 夏を飛び越えたい_a0278092_15563799.jpg


よく寝る福太郎・・・

飼い主も眠いのだが、猫は本当に寝てばかりいる。


先日、銀座のサンタマリアノヴェッラで購入したコロン。

お店で手首につけてもらったのですが、つけたときはいい香りだな、と思ったけど、

家についたら、なんかおっさんくさい匂いに変わっていた・・・

でも、昨日つけてみたらそんなでもなかったですよ。

涼しかったからかな。

銀座に行った日は暑かったし、汗のにおいと混じるとおっさんくさくなるのか・・・?(;´Д`)

でも秋に合う香りということで選んでもらったものだし、涼しくなるまで封印だな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
Commented by あふがんアフ子 at 2016-07-22 23:22 x
>寝つきが悪く目覚めもすっきりしない・・・・・

   きっとロンドン帰りで時差ボケなんでしょう(笑)
   そろそろなおる頃かな?

Commented by 瑚兎利 at 2016-07-23 06:50 x
☆あふがんさん

毎日時差ボケ・・(;´∀`)
afuさんはロンドンで起きている時間ももったいなかったのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-07-22 16:08 | 雑記 | Comments(2)