人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 猫もヒトもおやつ三昧(笑)


福太郎のおやつがなくなってきたので、買ってきた。


★ 猫もヒトもおやつ三昧(笑)_a0278092_17213346.jpg


“ciaoちゅ~る”と、ひんやりマットも購入。

仔猫だったときにもアルミみたいなひんやりシートを買い、

全く使ってくれなかった(見向きもしなかった)が、これは・・・

やっぱり、チラ見すらしなかった。

福太郎は食べ物以外のことは新しもの好きではないと見える。

まぁ、いつか気づいて使ってくれればいいですが。

これは中にゼリーみたいなものが入っている、アイスノンみたいなものです。

ただ、冷蔵庫に入れて冷やすことはできないのですが、

猫が使わなかったら、人が枕代わりにすればいいか・・・ww


いつものイオンモールは、天気がいいから空いてるかと思いきや、

電気代節約のため?涼みに来たと思われる子連れファミリーで賑わっておりました。


★ 猫もヒトもおやつ三昧(笑)_a0278092_17552030.jpg


今日の(ヒトの)おやつ、わらび餅。

わらび餅は関西の方の名物かと思っていましたが、

最近はスーパーでもよく見かけます。

流行っているのかな。

これは岐阜の恵那市のお店のものですが、トロッとして美味しいよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-07-18 18:01 | ぐるまん(笑) | Comments(0)