人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 何もなければ結果オーライ


昨夜、なんとなく“大島てる”のサイトを見ていた。

そんなにあちこちを旅してきたとは言えないけど、

それでも泊まったホテルの中で、ヤバイ?ところが3軒あった。

そこで自殺や殺人などがあった、というところですね。

旅行会社のパックやツアーなんかだと、そういう事故物件はないのかもしれないけど、

個人で予約するとけっこう危ないかも?

何かあった部屋は使わないのかもしれないし。

まぁ、私はそういうもの感じない人なので・・・

でも、ホテルのお掃除の仕事は、たまに嫌な光景に遭うこともあるのでしょうね・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
Commented by iomlove at 2016-07-20 22:45
やっとどうやったらお気に入りのブログが観れるのか!と今知りましたーー‼️
私 見える派なんですょ。
Londonではなんで毎日見えちゃうんだろうーーと
見える相手の方にエクスキューズミー!と声をかけてしまってました。通れないから。汗
物件を見る度に何を感じてなにが見えるのか?が私のキーワードでした。
告知事項があるから問題はないんだけれど
見えて感じるから疲れるんだ。そういう時って、
不思議だよね。なんで見えるのかな?謎です。汗
Commented by kotorilo at 2016-07-21 17:03
☆iomloveさん

PCだと難なく操作できるけど、i-Phoneでは不具合があったのかな?

見える人というのは、アンテナの感度が良すぎる人なんでしょうね。
iomloveさんのブログを読んでいても感じるけど、宇宙というのか外部からのエネルギーを受け止めることができる人なんだな、と。
パワーストーンというのがあるけど、そういうものの力も感じるのでは?
石の持つパワーは、宇宙の力と同じですから。
磁気みたいなもの?
岩の多いところに行ったりすると、気持ちがざわざわしたりするそうです。
星占いをする人もそうなんだろうね。
あんまり見えすぎると疲れるんですか?
私は全く何にも感じないですが、小心者なのでドキドキします(;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-07-17 08:13 | 世迷言 | Comments(2)