人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ いろいろなものが very hot・・・


通院日。

いやほんと、いつまで通院すればいいんだか・・・

10時半ころ薬局に薬を取りにいったのですが、


★ いろいろなものが very hot・・・_a0278092_1573327.jpg


自転車、熱っ!

特に、ブレーキのレバーがものっそ熱いっ!

野ざらしだからねぇ・・・今の季節は日当たり良好過ぎるし。

ホコリ除けのカバーをすれば少しは違うのだろうか。

でもあれも、つけたり取ったりが面倒だよなぁ。

午後は夕立があるかもしれない、というのでお昼を食べたあと洗濯物を取り込んだけど、

洗濯物はよく乾いたけど、やっぱ熱い・・・

ベランダに出してあるサンダルも熱くて長く履いていられない。

って、そんなに洗濯物、ないけど。

竿なんて触れないので、夕方下せばいいか・・・


外では今、小学生男子がボール遊びしている。

私が同じくらいの年のときも夏でも何でも平気で外で遊んでいたけど、

私が小学生だったウン十年前と今とでは暑さが違うもん。

昔は30℃超えるなんて滅多になかったし。

今どきの子どものほうが案外タフなのか・・・


★ いろいろなものが very hot・・・_a0278092_15212915.jpg


まだまだ涼し気なアジサイ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-07-07 15:28 | 雑記 | Comments(0)