人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 暑いけど片づける


午前中はお金をおろしたり、預入したり、記帳したり、

ATM巡りをしました。

今は無職なので通帳の数字は減る一方です・・・

帰りにミニストップに寄ってマスクメロンのソフト食べた。

冷たくて美味しくて、生き返るようでした。

これから暑くなる、というときに部屋の片づけ、整理を始めてしまって、

今日も片づけていました。

断捨離というほどのものではないです。

近い将来、そういうこともやると思うけど、それに向けての準備かな。


最近、昼間は福太郎は家に入らないことが多い。

けど、今日は3時ころ入ってきました。


★ 暑いけど片づける_a0278092_20372615.jpg


窓際にいたけど、移動する福太郎。

ただでさえ黒いのに逆光でますます黒く、どっちが頭なのかわからない・・・ww


★ 暑いけど片づける_a0278092_20395073.jpg


階段の角に頭をゴリゴリ・・・


★ 暑いけど片づける_a0278092_20403353.jpg


廊下でゴロゴロ・・・

午後になるとうちは廊下がいちばん涼しい。

たまにヒトもゴロゴロしてます(;´∀`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-06-20 20:42 | 雑記 | Comments(0)