人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 領域を広げるもの


雨が降っていたので、午前中はイオンモールに行ってミネラルウォーターなどを買ってきた。

最近乾燥がひどくてすごく喉が渇くのですが、冷たい飲み物でも味のあるものが飲みたくない。

ただただ、冷たい水が飲みたいと思うときがある。

2リットルのペットボトルの箱入りが安くなっていたけど、

それは買わずに2本、買った。

他にもちまちま買い物して家に帰ったらヨーグルトを買い忘れた。

行く前までは頭にあったのですが・・・(;´∀`)

帰ってから近所で買いましたが。


道すがら・・・


★ 領域を広げるもの_a0278092_14564843.jpg


いつの間にか、はびこっているクサフジ。

種が流れてはびこるのでしょうね。


★ 領域を広げるもの_a0278092_14591379.jpg


紫色のきれいな花ですが・・・

10年くらい前までは見たことがなかったけど、どこからやってきたんだろう?


★ 領域を広げるもの_a0278092_152476.jpg


アカバナユウゲショウという花も、15年くらい前に日野で初めて見たけど、

今では近所のどこでも見られます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-05-27 15:06 | 雑記 | Comments(0)