人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 布団の上のGepo


★ 布団の上のGepo_a0278092_19352131.jpg


昨夜、いつものようにお風呂に入る前に福太郎を家に入れた。

餌を食べて水を飲んでいるあいだに、お風呂に入った。

そのあと、福太郎が階段を上っていく音が聞こえ、

しばらくして降りてきて鳴きながら廊下をうろうろしていたが、また2階に上ったようだった。

お風呂から出て部屋に行くと、なんか、くちゃい・・・

布団の上に福太郎はいなくて、ゲポがしてあった。

猫ハウスにもいないので、南の部屋に行ったら、そこにたたんであったジャージの上で寝ていた。

しかしゲポは水っぽく、薄い羽根布団の下の普通の羽根布団までしみこんでいた。

薄い羽根布団は、今朝は雨が降っていたので洗えなかった。

明日の天気もどうなんだか、早く洗って干したいぞ。

まぁ、猫のゲポは汚くないけどねぇ・・・

お風呂から出てすぐ寝たいので最近は入る前に福を入れてるけど、

こんなことがまたあると困るので、今まで通り、お風呂上りに入れるかな。

でも昨夜は、福太郎はあとから部屋に来て私の耳元に小さな頭をぐりぐり押しつけていた。

可愛かったです(*´ω`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-04-03 19:39 | | Comments(0)