人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ 久しぶりに映画


★ 久しぶりに映画_a0278092_1551816.jpg


久しぶりに映画に行った。

youtubeか何かネットでこんな映画があるのを発見。

ケンイチ、最近見ないな~と思っていたけど、こんな映画に出ていたんだ?

尻丸出しで弾け跳んでいました。

仕事ないのかな~、とちょこっと思ったけど、楽しそうでしたね。

1800円出して見る気はしないので、雨の中レディースデーの水曜日の今日、行きましたが。

初めて行く映画館に車で行くのは緊張しますた。

昔よく通ったところなので迷いはしませんでしたが、道、混んでるね~。

間に合うのか、と思ったけどどうにかセーフ。





倉科カナさんという人を知らないのですが、若い女子に「ち○こ」とか「へ」とか言わせるのは、

ぷち・セクハラとも受け取れそうでしたが、倉科さんもきっと楽しかったと思います。

山口雄大、漫☆画太郎、松山ケンイチの組み合わせは、「ユメ十夜」以来ですな。

あれも面白かったけどね。


それにしても、本編が始まる前の予告編とCMが長い。

たくさん広告入れないと、運営が難しいのか・・・

サービスデーも増えたし。

都心の映画館はにぎわっているようですが、郊外のシネコンはよほどの話題作でもないと、

集客力がないみたいだし(今日のところは自分含めてお客はたったの6人・・・)

予告編も・・・特に見に行きたい作品もなし。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
Commented by ひらちゃん302 at 2016-03-09 23:02 x
予告編のはじめの東映のマークからして面白いですね。
ど根性ガエルを何話か見ましたが面白かったです。
こういう映画も楽しそうです。
お尻まるだしもいいところ、もろだしですネ。
Commented by けい at 2016-03-10 20:18 x
まぁ!マツケンったらこんなことに li _| ̄|〇 il||li
予告編見たら、珍遊記の原作
はるか遠い昔に読んだ記憶が…
ジャンプかサンデーかに載ってたのかなぁ?

Commented by 瑚兎利 at 2016-03-11 12:57 x
☆ひらちゃん

三角形ぽいですもんね(東映もよく許しましたね)
この映画はバカバカしいんですけど、余計なことを考えずに笑っていられます。
ホロリとさせられるシーンもひとつもないし。
バカバカしさに徹して潔いかもしれません。
ケンイチのすっぽんぽんには驚きましたが(笑)



☆けいさん

ケンイチの中で何かが弾けた?
原作は少年ジャンプに連載されていたらしいです。
漫☆画太郎さんの地獄甲子園」というのは少し読んだけど、これは知らなかった。
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2016-03-09 16:02 | 娯楽 | Comments(3)