人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちゅうのさいはて

kotorilo.exblog.jp

★ ガソリンを入れる


今日は背中と肩が張ってしまい、朝、接骨院に行ったのですが、

けっこう混んでいて、先生はひとりだし30分くらい待たされました。

低周波治療と首の牽引、マッサージをしてもらい、楽になった。

接骨院に行く途中、ガソリンスタンドの看板を見たらリッター115円となっていたので、

帰ってからガソリンを入れにいった。

一時期、167円くらいしたけど、だいぶ安くなったんですね。

スタンドの4基ある給油機の右側は全て埋まっていた。

うちの車は給油口が左側にあるので給油機の右側に停めるんですが、

ひょっとして、乗用車はどの車種も給油口が左についているんですか?

昔は右についている車もあったけど。

じゃあ、反対側は何が使うの?と思ったけど、バイクですかね。


★ ガソリンを入れる_a0278092_17124779.jpg
★ ガソリンを入れる_a0278092_17125797.jpg


昼下がり、2階の南の部屋で寝る福太郎。

寒いせいか、最近は外に出てもすぐに家に帰ってきます。

散歩で見つけた・・・


★ ガソリンを入れる_a0278092_1659969.jpg


ハートもようのフウセンカズラの種。


★ ガソリンを入れる_a0278092_1713430.jpg


初冬なのに、カラフルな花たち。


※そういえば、前回の記事で変なこと、書いた。

国民投票で、というのは国立競技場の建物ではなく、オリンピックのエムブレムのデザインでしたね^^;

オリンピック、関心ないので記憶もいい加減~ww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
Commented by ひらちゃん302 at 2015-12-04 21:46 x
接骨院で治ってよかったですね。そういえば、家庭用の低周波治療器ってありましたね。私の場合、効果があるかなぁ、今度聞いてみようかなぁ。
ガソリンは、いま、かなり安いお値段になっていると聞いたことがあります。
日の当たる床で丸まっている福ちゃんの姿がかわいらしいですね。
アパート脇のフウセンカズラの実を楽しみにしていましたが、すっかり片づけられていました、トホ。
Commented by iomlove at 2015-12-05 00:22
こんばんは!

福ちゃんはいつも毛がフカフカしていて 暖かそうだけど もう冬毛になっているのかな?
一瞬 福ちゃんがチャッピーに見えて とても猫っぽい犬なので 面白い猫パグみたいです。

カラフルな花がとても美しくてポスターにして部屋に飾りたい!! 本気でそう思っているんで
写真を貰ってもいいですか?? 私の大好きな色合いと世界観にハマりました。
でも 駄目でもいいよ。 ここに来て ジックリと堪能するから!
Commented by けい at 2015-12-05 22:01 x
モノトーンの福ちゃんと
カラフルなお花の対比がしゅてきー。

ハート模様の種は芸術品みたいなのら。
Commented by あふがんアフ子 at 2015-12-05 23:02 x
ガソリンは確かに安くなってるよね? 
私は今日112円で入れました(もっと下がると予想して満タンにはしなかった)

私は肩こりがきつい。マッサージに行きたい
父が気に入って通ってる接骨院あるんだけど混んでてダメなんだわ

Commented by 瑚兎利 at 2015-12-08 21:36 x
☆ひらちゃん

家庭用の低周波治療器、以前、使おうと思って出してみたら電池が液漏れしていました・・・(;´Д`)
あれもあまりひどい肩凝りには効果ないように思いましたが、他の症状ではどうなのかなぁ。。。
ガソリン、昨日見たら113円でした。
福は冬毛でモフモフです。
フウセンカズラは、うちのほうではそのまんまのところが多いです。



☆iomloveさん

福はもう冬毛になってみたメモ触った感じも暑苦しい・・・ww
黒いポメラニアンをたまに見るのですが、福みたいだな、と思います。
チャッピーは毛が短いけど、コロコロしていて福と似ているね。
花はジオラマモードで撮ったのですが、なぜか色味が濃くなりました。
そうだ、iomloveさんの服もこういう色合いのものがありましたね。



☆けいさん

フウセンカズラの種もモノトーン・・・(笑)
これを見ると、モモレンジャーというのを思い出すんですが。



☆あふがんさん

今日見たら、113円に下がっていたけど、まぁいいか・・・
一時期、100円くらいだったよね。
肩凝り、ひどいと頭痛がしたり気持ち悪くなりませんか?
接骨院や整形外科はどこも混んでるよね~・・・待っているとますます肩こりに・・・
名前
URL
削除用パスワード
by kotorilo | 2015-12-04 17:17 | 雑記 | Comments(5)